飼い主様・スタッフ双方の感染防止対策を踏まえたコロナ禍での新しい接遇

開催日時

2021年2月25日 (木) 受付終了

開催時間
20:00~21:30

日程

2021年2月25日 (木)

時間
20:00~21:30
申込期間
 2021年1月15日 (金) ~ 2021年2月15日 (月) 受付終了
※複数講座の場合、最初の申込期限まではまとめてお申込できます。
※定員になり次第受付は終了とさせていただきます。
受講料
4,500円(税込)
受講対象
動物看護師ほか、全ての動物病院スタッフ
定員

200名

講師紹介

坂上 緑

動物病院接遇コンサルタント

動物病院に特化した飼い主様対応、スタッフの人材開発

業務改善提案と実施指導等、全国の動物病院で展開中

出版物:飼い主さんとのコミュニケション講座

動物病院スタッフのジョブトレーニング講座

動物病院の接遇

院内コミュニケーション(基礎知識編:実践編)

参加特典

(1)配布資料を印刷して事前にお届け!

ペピイはカラー印刷した資料を事前にお届けします!

当日、聴講しながら大事な部分を書き込んでいただくことが可能です。


(2)「見逃し配信」視聴可能(2週間見放題)!!

※開催日から約2週間後、視聴可能になりましたらメールにてお知らせいたします。

視聴期間中は何度でもご覧いただけます。

申込方法

以下の<申し込む>よりお申込みください。


メールアドレスの受信設定について

お申込み後、受講料のお支払先や当日案内のご連絡、緊急のご連絡(セミナー中止等)をメールにて行います。恐れ入りますが、下記ご留意事項をお確かめの上、以下のメールアドレスを必ず受信して頂けるよう受信設定をお願いいたします。

info@peppy.jp

system@p01.mul-pay.com

<携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方>

docomo、au、softbankなど、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

<PCメールアドレスをご利用の方>

お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

キャンセルについて

ご入金後のキャンセル・返金はいたしかねますのでご了承ください。

ペピイ セミナー事務局

0120-922-315

受付時間 9:00〜17:00(平日)

セミナー紹介動画

講師からのご紹介動画

セミナー内容

動物病院スタッフ様の感染防止と、飼い主様がきちんと

防止策を実践してくれる様になっていただくことを目指して

安全な運営を最優先に、動物病院の飼い主様対応のニューノーマルを構築して行きましょう。

飼い主様のご家族がご安全に暮らされることこそが、動物達の生活を守ることに直結するからです。

飼い主様が罹患され、社会生活に制限がかかれば、その間、共に暮らす動物達の世話は、

他者に委ねなければならず、大変な負担がかかってしまいます。ご高齢の飼い主様は回復に時間がかかることも考えられます。

この現状を直視し、動物病院スタッフ達が自分の感染防止スキルとともに、

きちんと防止策を実践してくれる飼い主様になっていただくための応対スキルを向上させるためのセミナーです。



「電話応対」慣れていないと不安ですよね。。。

コロナ禍で受付トラブルも増えているようです。。。

飼い主様への応対、特に「電話応対」に苦手意識を持っておられる方が多いようです。

コロナ禍で新しい受付方法に変えたことが原因で起こったトラブルの報告も増えています。

動物病院スタッフの皆様が自信を持って応対できるよう、このWebセミナーに参加され

発音、発声、言葉遣い、接客表現等「話し方」の技術を身につけませんか?



「言葉遣い」や「伝え方」を練習したいけど、人前では恥ずかしい。。。

というあなたに朗報!Webセミナーなら安心して練習していただけます。

適切な言葉遣いや分かりやすい伝え方を身につけるには、実際に声を出して練習することが必要。

だけど、、、人前で、みんなに見られている前で実技をするのは、何だか恥ずかしい。。。

そんなあなたにぴったりのセミナーです。

Webセミナーなので、ご自宅で誰にも見られず声を出して練習できます。

<ライブ配信>でコツを理解し、<見逃し配信>で繰り返し練習しませんか?

カリキュラム

1、マスク装着時の表情づくりと、発声のポイント

2、密を防ぐために導入した予約制度での問題を解決する応対(電話応対)

・当日来院の飼い主様に新しいシステムを上手く伝えられずご機嫌を悪くされてしまう。

・予約に伴う飼い主様のご要望(どうしてもこの日にとりたい、 連続で複数日を取りたい等)にお応えしきれず、ご不満にさせてしまう。

等、今回はコロナ禍での電話応対をピックアップし、よくある状況を再現した動画でご説明いたします。


動物病院接遇のスペシャリスト・坂上緑先生のお手本を見ながら、

・相手を不快にさせない。

・かつ、こちらのお願いごとを納得して実践していただける。

そんな電話応対・適切な伝え方のコツが勉強できます。

Webセミナーなら、たくさん練習していただけます。

本気でレベルアップしたい方は、今すぐお申込みください!

ライブ配信

Webミーティングアプリ「ZOOM(ズーム)」にてセミナーをライブ配信します。

お持ちのPC、スマートフォン、タブレットに「ZOOM」アプリをインストールしていただき、

ご自宅、勤務先のWeb環境にてご視聴いただきます。

※詳しい受講方法は、受付完了後、開催日の1週間程前にメールにてお知らせいたします。


見逃し配信

開催日から約2週間後、視聴可能になりましたらメールにてお知らせいたします。

期間内は何度でもご視聴いただくことが可能です。

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